profile
CLEMATIS
CLEMATIS
2009年9月より、
ブログを移転しました。
新しいブログはこちらです。
よろしくお願いします(´▽`*)
http://clematis-creativegreen.blogspot.com/


※ブログの推奨環境はIEです。
CLEMATIS(クレマチス)は
Second Life内の植物店です。
植物の立体感や色合いを
楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
▼go to
CLEMATIS(Main Shop)
▼go to
CLEMATIS(KDC MALL)
▼go to
Xstreet
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
access counter
message to CLEMATIS
reader registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QR code
QRCODE
ソラマメブログ › CLEMATIS › EASYGOING DAYS › 用意熱

2009年08月27日

用意熱

RLの話なのですが。
近々、うちに妹が遊びに来ることになりました。
1か月くらい前に「遊びに行くね~」と妹から連絡が来て
その時は結局来なかったという経緯があったので
その後「今度は行くね~w」と連絡が入った時は
特別な用意なんかしないもんねーっ(ж`□´ж)と思っていたのですが・・・。


だんだん妹が来る日が近づいてくると
お布団干そうかなぁ。パジャマと歯ブラシいるかなー。
ボディウォッシュタオルは、固めと柔らかめどっちがいいかなぁ。と、だんだん揃え始め。
この本好きそうだなぁと、本を購入し。
ローストビーフ好きだったよなぁと、デパートで牛モモを買って来ました。

用意熱が出ています><

実の妹に対してこうなので
友達が泊まりに来るとか、友達とその友達が来るとなると
かなりアワアワしますw

これはRLだけでなく、SLでもアワアワすることがあり、
お店にお客さんがいらっしゃると、内心アワアワしています><

お店で私が挙動不審だったら「あぁ、アワアワしているんだなぁ・・・」と
温かい目で見てやって下さい^^;



・・・・と、いうことで制作が滞っています!!www







同じカテゴリー(EASYGOING DAYS)の記事画像
beautiful bride...
comforting things
枇杷
2か月経過
Primの鉄人
watch time goes by
同じカテゴリー(EASYGOING DAYS)の記事
 links (2009-08-14 20:22)
 beautiful bride... (2009-08-14 17:55)
 comforting things (2009-08-10 22:52)
 枇杷 (2009-08-06 19:42)
 2か月経過 (2009-08-03 20:01)
 Primの鉄人 (2009-08-02 21:13)

Posted by CLEMATIS at 20:25│Comments(0)EASYGOING DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。